わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

13金曜日・・・

f:id:annhobby:20201113175327j:plain

11月もあっという間に半ばに・・・

そして、今日は13日の金曜日です。

なんか不吉の日だとか、イエス磔刑

日だとか、キリスト最後の晩餐に13人

いたとか、諸説があるようですが、調べ

てみると、あんまり関係がないような・。

仏滅だとか、大安だとか、気持ちの持ち

ような気がするのと同じ・・と思うのは

マズイかな・・。

困ったときの神頼み・・・なんて言うの

もあるし、人それぞれで信ずるのが、心

の安定につながるのではないかと思う次

第・・・。

で、今日1日、自分はどうであったか?

ちょこっと月桂樹を剪定したものの、まだ

終わらなかった・・・。

そして、相変わらずちょこっと腰痛があっ

て・・・。

いつもと同じような1日であった・・。