わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

涼し気に・・・

f:id:annhobby:20200731195356j:plain

もう少しで梅雨があけそうな雰囲気

になってきました。

梅雨明けがないんじゃない? なん

て声も、どこからか聞こえてきたよ

うにも思いましたが、天気予報に晴

れマークが見え始めると、何となく

ホッとしますね。 もっとも、その

後に控えている酷暑を思うと複雑な

気持ちです。

近くの飲食店の池で、涼し気に泳ぐ

鯉をみるのも、梅雨明け後ならば

また風情も違って見えるかも・・

ですが、雨模様の時は、イマイチな

感じ・・。

しかし、でかい!!

単なるメタボなのか、いや、いい食

事をしているからなのか・・

そして、きっと高いんだろうなぁ~

と、私ら貧乏人には縁がない趣味に

感心しながらの鑑賞でした。