わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

変わって・・

f:id:annhobby:20200601204418j:plain

月が変わって・・・6月となって

しまいました。

まったく速いものです。

明けても暮れてもコロナコロナで

一日一日の感染者数の増減を心配

しながら過ぎた5月・・。

6月に入っても、まだまだ新たに

感染する人が出ているので、3密

を避けて鎮静化に向かうべく気を

付けたいと思う。

学校も始まり、休業していた商業

施設も営業が始まりましたが、感

染者が増加しないよう祈るような

気持ちです。

6月と言えば梅雨入り・・・・

梅雨空って好きじゃないんですが

昨年のようにさっさと梅雨明けし

て(と言いながら、あれ?違ったか

な?)酷暑になるのもイヤです。

いろんな心配事がないと、どれだけ

いいんだろうと思うのですが・・。