わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も納豆・・

f:id:annhobby:20200710190958j:plain

今年も「納豆の日」が来ました。

なっ(7月)とう(10日)の語呂

合わせですが、こんな日のスーパー

は、さぞかし納豆の大大セール?が

あるのでは?と思いきや、いつもの

売り場のままで、ちょっと拍子抜け。

でも、なにかと話題になる納豆です

が、通常どおりがいいですね・・。

昔ダイエットにいい?とかのTVの

話題で、翌日の納豆売り場は完売な

んて言う事があったような・・。

コロナ禍で、消毒用アルコールとか

手洗い用の洗剤とか、トイレットペ

ーパーとか、小麦粉とか、マスクと

か、いろんなものが売り場から消え

てしまいましたが、いまだ通常通り

に戻らない品物があるのには困った

ものです。

コロナ問題の終息が見通せない現在

これら関連問題が続くんでしょうか。

困ったものです。