わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

再開・・

f:id:annhobby:20200616201155j:plain

いよいよサークル活動再開の動きが

出てきました。

もっとも歌を歌うような、口を開け

るような活動は、飛沫感染の恐れが

否定できない為、まだまだ再開の目

途がたたないとの話も聞きます。

特に高齢者が多いサークルはかなり

慎重ですね・・。 もし感染した場

合のことを思うと当然です・・。

こんなことを思うと、いろいろな活

動が元のように出来るのか・・・。

ひとえにワクチン開発と接種の動向

次第と言う事になるんでしょうか?

まだまだ先のこと??・・。

医療従事者の方々のご苦労を思うと

ワクチン開発者の皆さんへの強力な

バックアップをお願いしたいのです

が、そのヘンのことがあまり見えて

こないのが残念です。詳しいことは

秘密なんだと思いますが・・。