わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

スポーツジム・・

f:id:annhobby:20200503193425j:plain

夏野菜の苗をそろそろ購入して

定植しないと・・と思っていて、

先日トマト苗は買えたのですが

キュウリ苗が売り切れ状態・・。

いつも購入していた近所の園芸

店は閉店してしまい、簡単には

苗が手に入らない・・。

園芸店の跡地はスポーツジムに

なるらしく、着々と建物が出来

上がりつつ・ですが、コロナの

感染源の一つにスポーツジムが

あったので、開店しても閑古鳥

が鳴くのでは・・と余計な心配・・。

閉店しないで、野菜の苗などを

引き続き売ってくれていれば良

かったのに・・・などと思うが、

それじゃ経営上の問題が・・と

言う事でしょうか・・・。

世の中、自分の思うとおりにいく

わけないですよね・・。