わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

シークレット・・・

f:id:annhobby:20200420105534j:plain

シークレット・・と言うと何かドキドキ

する言葉です。

不要不急の外出を控えていると、用もな

いのにパソコンを開いてしまう。

開くと新着メールがある。

メールがあると、添付ファイルがなく、

送信元が怪しげでなければ開きたくなる・。

ところが、タイトルが「シークレット」と

くると・・・う!・・怪しい!・。。

でも、よく見ると、時々利用するネット商

店だ・・。

「この店を利用する貴方だけに・・」なん

てあるが、私だけであるハズがない・・。

そんな「シークレット」の言葉に騙される?

人がいるんだろうか・・

と思いつつ、ついメールの内容を見てしまう。

そして、なんとなく「おや? 安いのかな?」

なんて思って読み進めてしまう・・・。

いかん、いかん、お店の思う壺だ!!

不要不急・・で家に閉じこもていると、つい

出費がかさみそうである。 

危ない、危ない!!