わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

笑顔・・

f:id:annhobby:20200205192353j:plain

2月5日は笑顔の日・・・

に(2)こ(5)にこ、の語呂合わせ。

最近なにかと「心騒ぐ」というか、「心

穏やかならぬ」と言うか、笑顔になれな

いそんなことが続く・・・。

家族のこと、体調のこと、いま問題にな

っている新型肺炎、花粉症シーズンなのに

マスクが売り場から姿を消してしまってい

ること、趣味のサークルのこと・・・。

数多くのことが重なると、つい笑顔が消え

てしまう。

いかんいかん! と気分転換を図るが、や

はりある程度の時間も必要か・・・

笑顔を取り戻さねば・・・。