わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

外出・・・

f:id:annhobby:20200305200211j:plain

止まる気配のない、新コロナ・・・

陽性で自宅待機を指示されている人が

無視して、飲食店に出かけていたとの

報道があったり、いろいろ不安報道が

ありますね・・。

一番いいのは、外出しないのが一番な

んでしょうけど、なかなかそうもいか

ず、苦しいところ・・。

ただ、陽性判定が出た人は、感染の可

能性が大きいのは間違いないと思うの

で、外出はしない、を徹底して欲しい

ですね。  でも、考えれば陽性判定

が出たのに何故?です。

ところで、今日は啓蟄・・・

いよいよ自然界は動きが活発化してき

ますね・・。

すでに雑草はコロナ関係なしに元気で

す。 草むしりの準備をしないといけ

ない時期になってきました。