わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

調節が大変・・

f:id:annhobby:20200304200243j:plain

昨日とは真逆の寒い日・・・

体温調節が大変です。

新型肺炎問題がある中、温度変化で

体力消耗して免疫力低下しないよう

に注意しないと・・と思うものの

身体が言う事をきかないのが悲しい。

普段の体力作りが出来ていない証拠

だなぁ~。

そういえば、新型肺炎で学校が休み

となって、その間、子供たちはどう

しているんだろう? と思っていた

ら、渋谷などは中高生で混雑してい

るとの記事が・・。

新型肺炎の拡散を防止するために休み

にして、外出を控えるような目的があっ

たハズですが、趣旨が全く理解されて

いない?・・・て言うか、進め方に問題

があるような。。。