わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル例会・・1月

f:id:annhobby:20200108200251j:plain

2020年初のサークル活動・・。

1月は昨年の振り返り、会計報告

そして会則の議論・・

最後にサークルの新運営委員の選出

です。

運営委員は出来るだけ多くのメンバ

ーに担当していただこう・・・との

趣旨で多選を控える会則にした結果

超優秀な現副会長が、新会則にも関

わらず再選された以外は多選になら

ず、まずはホッとした次第・・。

新会長は前々回の会長さんが再選で

す。穏やかで人望があついSさんは

適任です。 

来月から新体制でスタートだと思い

ます。よろしくお願いします。

新体制が決まったあとは、恒例の作

品の講評です。

皆さんの素晴らしい作品を見て、い

つも自分のレベルの低さを痛感する

ばかり・・。

なんとか足元に近づきたいと思うが

無理だろうな・・・。