わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

課題・・

f:id:annhobby:20200109201017j:plain

今年の課題は?・・・

と言うと、自分に課せる今年の

目標とか、日常生活のルールを

決めるとか、いろいろあります

が、年明けいつごろまでに決め

ればいいのかなぁ~、なんてノ

ンビリ・・・。

確か1年の計は元旦にあり・・

なんて言う言葉を思い出します

が、まあ焦らずに・・・。

でも日にちの過ぎるのは、あっ

と言う間・・、そろそろ真剣に!。

 そういえばサークルの今年の

課題も案を考えねばならない・・。

毎年似たような課題が続きますが

今年あたりは、ちょっと型破りの

課題がないかなと思う・・。

もっとも毎年そうなのだが、思う

だけで、つい無難な案しか思い浮

かばない・・・。