わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超混雑・・・

f:id:annhobby:20200107204757j:plain

7日・・わけ合って病院に行った

のですが、受付や採血室などは超

混雑でごった返しています。

正月休み明けだったせいかも知れ

ませんが、マスク姿、咳のオンパ

レード? などで、ウイルスとか

との戦闘地域に飛び込んでしまっ

た雰囲気・・。

少々のことだったら、病院に行か

ずに待機していた方がいいような

感じ・・なんですが、そうもいか

ないところ・・です。

こんな中、近くの知り合いのレス

トランの店主から、1月は自身の

体調不良で店はお休みするとの連

絡が・・・。

今冬の温度変化の激しい陽気が原

因かどうかは聞きそびれたが、天

気予報でこれからも温度が激しく

変わるようなので、体調管理は大

変そうだ!。