わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

駅ピアノ・・・

f:id:annhobby:20191125192320j:plain

いつぞやTVで海外の「駅ピアノ」

の風景と言うか情景を放送してい

たのを覚えていましたが、その駅

ピアノが「とある駅」で始まった

との記事がありました。

日本で「ピアノ」を駅の構内などに

置いても、誰も弾かないのでは?

と、勝手に思っていたのですが、たま

たま、その駅に行く用事があり寄った

ところ・・・

お、お!駅ピアノがある。そして演奏

しているではありませんか。

いるんですね・・。 

駅のホールでピアノを弾く人が・・・

聞くと、上手!!

試験的にやっているそうですが、評価

が良ければ、継続もあり! とのこと

のようですが、忙しい駅構内を潤す

このような催し・・・

続いて欲しいですね・・。