わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

有名?なケーキ屋さん・・・

annhobby2014-09-27

いつもと違うウオーキングコース。
今回は有名?なんだとか言われている
リリエンベルグコース。
どっかの何とかというTV番組で取り
上げられたのを見たことがありますが、
そんなんで有名らしい・・・
かなり前はケーキを買うと100円で
コーヒーが飲めて割合心地よい場所だっ
たけど、その有名化してからは連日の
混雑で100円コーヒーはなくなって
しまったみたい・・・。
歩きながら、超ひさしぶりなので、たま
にはケーキを買っていこうか・・。
程なくしてリリエンベルグに到着・・
車でないとちょっと駅から遠いけど
相変わらずお客さん多数・・。
カロリー摂りすぎとか思いつつチーズ
ケーキ+αを箱に入れて帰宅コースへ。
比較的あっさりした味わい・・スフレとか。
今日歩いて消費したカロリー以上を摂取し
てしまった・・。
ローカルなケーキ屋さんと思っていたけど
風変わりな建物など、話題性を巧みに作り
経営上手・・・。



風変わりな建物の外観・・