わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

再検査・・

f:id:annhobby:20190603205329j:plain

検診を受けると、毎回のように「要

精密検査・・」の結果が出る・・

そういうお年頃だから・・なんてこ

ともあるが、やはり気になる。

で、その精密検査を受ける気になって

病院に行くと、待合室は患者さんで

あふれている・・。

具体的な自覚症状がないと、人の多さ

にまけて、このまま帰ろうか、と思っ

てしまう。

それでも毎回指摘されると、そろそろ

見てもらわないと、マズイな・・と

観念し、ジッと待合室で待つこと〇時間。

いろいろ検査され、覗かれ、見つめられ

て・・どうにか再検査を終えることが

出来ました。 

しかし・・・具合の悪い人が沢山・・・

皆さんが早く良くなることを祈って、病

院をあとにしました・・。