わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

熱中症?・・

annhobby2018-07-30

月末の日曜日は町内会の役員会・・
大した仕事もしていないので役を降りたい
ところですが、任期が2年ということで
もうしばらくの辛抱・・


今月は役員会の後、倉庫の整理をする。。
ということで、力仕事には協力しなければ
と心を新たに? 頑張ります・・。


防災用品を移動したり、炊き出し用の巨大な
鍋、釜を移動したり、子供会の道具を移した
り・・
実にいろんなモノがあるなー、と感心しつつ
の作業・・・
汗が頭からオデコから。。多量に吹き出し
汗が目に入ってシミル・・・
そのうち、なんとなくフラフラ感・・
そして吐き気?・・・
おかしいな??
ひょっとして、これが熱中症??
慌ててペットボトルの水を多量に飲み、しばし
休養・・・


暫くして、元に戻ったが、高温化の熱中症・・
他人事ではないと悟った次第・・。