わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

めまい・・・・

annhobby2018-08-01

先日の熱中症の続きか・・・
急にめまいと吐き気・・・
ちょっと良くなったかと思ったら
また、同様の症状・・・
カレイの身・・・なんとなく嫌な予感・・。
でも両手はちゃんと動くし、なぜだろう・・
とネットで症状から調べてみると・・
熱中症の可能性もありそう・・
それなりに水分は取っていたつもりだけど・・


ということで、翌日かなり軽くなった感じだが
まだ症状があるので、念のため医者に・・


しかし・・医者にいったのは午後・・
でも・・残念なことに午後は休診・・・
そこで翌日診療の予約・・


その翌日は、ほとんど症状がなくなり・・
医者に行くのは止めようか・・・
と思いつつも、念のため・・・


医者いわく・・嫌な予感は大丈夫そう・・
理由は中1日置いて、症状が軽くなっているから
とのこと。
しかし・・
今度、同じような症状が発症した場合、すぐに
医者に行くか、救急車を呼びなさい・・と・・。


今回は生活の指導?をされて終了・・。
まあ、軽くすんで良かった・・。