わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

八月なんです・・

annhobby2018-08-02

今年は梅雨明けが早かったこととか
7月のうちからの猛烈な暑さなどで
季節感がズレてしまっている感じ・・。

もうとっくに八月みたいな気がして
いましたが、ようやく八月なんですね。
もう暑さ疲れでヘトヘト・・・。


近くの無人野菜直売所に、たまたま野菜を
並べている農家の人に会い、暑さで大変で
しょう、こちらは暑さでヘトヘト・・なん
て言ったら、こちとらそんなに軟じゃない
よ・・。鍛え方が違うよ・・
なんて言われてしまった・・。
つい、ごもっともです!!


ついでに並べられたばかりの野菜を購入。
キャベツが100円・・・
トマトも100円・・・
ナスも100円・・・
助かります・・。