わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

負けず嫌い・・

annhobby2017-07-29

7月もあっという間に終盤・・・
今日7月29日はな(7)に(2)く(9)そ・・・
で、負けず嫌いの日・・
と思って調べてみたら・・そんな日とは
どこにも書いてなかった・・。
でも、そんな日があってもいいな・・と
一人思うのだが、広い世の中・・・
同じことを考えている人はいるハズ・・



ところで戻り梅雨でしょうか・・・
蒸し暑いですが、天気がイマイチです。
いつものウオーキングから帰る前に
突然の雷雨・・・やむなく雨宿り・・
しばらく待って小雨になってから大急ぎ
で戻りましたが、洗濯物は‥残念な結果
です。
当初の予報から、雲の動きがドンドン変
わり、強烈な雨にはまいりました。
超高性能のコンピュータを使っても難しい
気象予報なんですね・・
外出に暫くの間、傘は手放せまん。