わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

せめぎあい・・

annhobby2018-09-18

夏の高気圧と、秋の高気圧の
せめぎあい、でしょうか・・天気が
不安定です。
日中は超蒸し暑いというか、夏に逆
戻りですが、夜になると突然の猛烈
な雷雨です。
部屋の中の昼間の暑さを夜の涼しい
空気と入れ替えようと、全開していた
窓から水しぶきが大量に・・・
あ・・しまった・・と慌てて閉めたの
ですが、ちょっと遅かった・・。
なんとなく湿っぽい床となってしまっ
た。
押しくらまんじゅうのような現象・・
もう少しで秋の高気圧に支配されると
思うと、もうちょっと間の辛抱ですね・・。