わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

充電池・・

annhobby2017-05-15

携帯電話やタブレットなど・・これらを
動作させるのは充電池・・
充電池なしではただの箱・・
てなわけで充電池はとっても重要ですが
この充電池・・満充電してもあっという
間に減ってくるようになると、そろそろ
電池の寿命が近づいている証拠・・


今使用している i-pad 便利に使っている
が、まさにこの充電池の寿命が近づいて
いる感じ・・
そこで、この充電池の交換を・と調べたら
なんと1万円を超える金額・・
自分では交換できないし、むりやりやれな
くはなさそうですが、失敗すると完全に
オシャカ・・
思い切って最新型にする手もあるのかも知れ
ないが、その場合はもっと高額・・

さて・・どうしよう・・
またまた悩みが増えてしまった・・。