わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

公園ゴルフ・・

annhobby2017-05-16

近所の公園は子供の遊び場・・
と当然の認識でしたが・・・
なんと大人の遊び場にもなって・・


そう・・ゴルフなんてやってる・・
公園ゴルフ・・
そこそこ高齢に接近くらいの年恰好・・。

公園内はゴルフボールがあちこち散乱
して、そうとう打ち込んでいる感じ・・


子供を連れて公園に行くと・・・
さすがに後ろめたさがあるのか
あちこちに散乱しているボールを拾い
始め・・
そして黒塗りの高級車に道具とボールを
入れて退却・・


しかし・・子供が来ちゃいけなかった?
みたいな・・
公園でゴルフ・・やっていいんだっけ・・
と思いつつ、そういえば犬の散歩に公園内
に入り、土産を置いていく人もいる・・
いろんなところでモラルの低下が・・
子供ではなく大人が・・
人のこと言えないけど・・でも
個人主義が狂って走ってるなぁ〜