わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

工事・・・

f:id:annhobby:20190924212141j:plain

近くの公園が使えない・・・・

確か9月の初旬から公園の土面が

いつも草だらけで、除草が追い付

かないせいなのか、表面処理整備

をするとの看板があり9月14日

ぐらいまで、公園が使えないとの

看板があったが、9月24日になっ

ても終わらない・・

それどころかいつの間にか、10月

5日まで日程がズレている。

そして・・・この公園の近くの公園

も同じ工事のため、公園が閉鎖され

ている。 ありゃ、これじゃ子供た

ちの遊び場がないじゃないか・・。

少しずつズラせて工事すればいいのに

と思うのだが、大人の都合が優先され

た行政はいかん・・ですよね・・。