わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

違いのわかる・・?

annhobby2017-02-17

春一番が吹き荒れる1日・・・
午前中の一大イベント? が無事に終了し
午後、久しぶりに「超有名店?」な方面へ
ウオーキングコース・・
確か今月だったか、先月だったか・・
旅行読売にも掲載されていた「り〇〇〇
ベルグ」というケーキ屋さんへの寄り道が
ターゲット・・
いつも超混み合うケーキ屋さんなので混ん
でいたら寄るのをやめよう・・なんて思い
ながら行ってみると、一瞬のチャンス?と
言うかタイミング良く比較的空いている。
それでは・・と喫茶に入り、ケーキとコー
ヒーを注文・・。
早速いただくが、超有名な お店の味・・
これが超有名な「味」???
違いのわかる人は分かるんでしょうが、私
にはその違いがよくわからない・・
味覚が繊細でないせいなんだと思いますが
他のお店と同じように美味しい・・
こういうのを「豚に真珠」とか「猫に小判
なんて言われるんでしょうか・・


ブレンドのコーヒーは本格的?
これは美味しかった・・