わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ツツジが満開・・

annhobby2015-04-24

不運続き、調子がイマイチの最近ですが、
焦ってもしょうがないし、苗は最悪例年
どおりに園芸店で買えばいいか・・と
開き直れば運が向くだろうと・・なんて
思うことにして、いつものウオーキング


あちこちに花が溢れ、いい季節です。
とある場所ではツツジが満開・・
ツツジとサツキってどう違うんだっけ・・
などと話をしながらカメラを向けて
ちょっとリラックス。
気分転換には歩くのが一番・・
帰りにニコラスって言うケーキ屋さんで
少し甘いケーキ風を買い求め、コーヒー
でお茶・・・
今日歩いてカロリーを消費した分はしっか
り補充してしまった。



満開のツツジ・・・