わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ちょっと辛い・・

annhobby2017-02-06

立春も過ぎ、気分も明るく・・・
なんて思ってたら、突然の不調・・・
ああ、歳は取りたくない・・なんて
思ってたら、昔の現役時代、同じような
症状で会社の保健室(って言ったかな?)
で3時間ばかりくたばっていたことを思
い出す・・
とするとなると歳のせいではないのかな
と、自己診断・・当然医者じゃないので
当たりか、ハズレか・・
まあ、今日は大丈夫だったので暫く様子見
しよう・・。


近くの梅が満開・・
白い花ですが、満開になると一面が明るく
輝くような感じです。
咲き始めのころは、赤い花がいいと思って
いましたが、満開の白い花のほうが清楚?
な感じ・・・
まあ、花から見れば勝手なこと言ってる
なんでしょうか・・・