わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あれ!? 黒くなかった・・

annhobby2016-07-05

ちょいと一走りの先で、SLが走ってる・・
との情報で、通過時間を教えてもらい、しばし
待つ・・
チラホラとカメラを持っている人がいたり、
親子で待っている人も・・・


そして、SLの汽笛が・・ポー・・と一鳴き?
子供たちがもうじき来るね・・と話をしている
のを聞くと、いい歳してちょっとワクワク・・


ファインダーを覗き、SLが来る方向にレンズを
向ける・・
そろそろ真っ黒な精悍な車体が・・と思っていた
ら、ファインダーにはなにやら怪しげな青い色が
出現・・そして白い!!。
あれ!? オカシイな・・と目を上げると・・
あちゃ!!
トーマスだ・・・
子供が大勢待っていた理由はこれだ!!
煙もくもく・・蒸気の音も勇ましく・・・
ではなく、お子様大喜びのトーマスに、かなり
ガッカリ・・


まあ、無計画なので仕方がないと思いつつ・・
撮り鉄にはなれそうもない・・と認識。