わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気まぐれなのか?・・

annhobby2017-02-07

記事によると「宿泊業界大混乱、中国の団体
旅行客はどこへ消えた?」の見出しで・・・
「今年の春節は、中国の個人客は何組かいるが、
団体のお客様はいないのです」 
過去には30〜40名ほどの中国からの団体客を扱っ
たこともあると言うが、「なぜか今年の春節
来ない」のだという・・・
情報を持たない私には、詳しいことはまるで分から
ないが、単なる気まぐれか??
それとも、政治的な面があるのではないか?と思う。


世界の新しい指導者たちのやり方が流れを変えつつ
ある昨今でもある。
・・歴史は繰り返す・・
なんて言ってる場合じゃないと思いつつ、私らには
どうにも出来ない、ならない現実の中でやはり先々
が不安になる・・。