わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ずいぶんだ・・・

annhobby2016-01-29

先日ポストにチラシが入っていた・・
チラシいわく「お庭をきれいにしませんか?」


正直、植木もソコソコ剪定し、そして落ち葉な
どソコソコ キレイに掃除したつもりなのに
「お庭をきれいにしませんか?」とは・・・

それはないだろう・・
ずいぶんだ!!・・・
なんて失礼な業者なんだ・・・
てな感じ・・・


毎日のようにいろんなチラシが入ってくる・・
家を売りませんか・・
ピザ食べませんか・・
ペンキ塗りませんか・・
排水溝を洗浄しませんか・・
殆ど内容を見ないで廃棄処分ですが、この
投げ込みチラシ・・
どの程度の効果があるんだろう・・
むしろ嫌悪感が出てしまうのでは・・
と思ってしまう。

そう思うのは私だけ? 
投げ込むのはアルバイトなので、その人に
問いかけてもしょうがないか・・・と思いつつ

いつか業者に確認したいと思うのだが・・・。



いちご・・・大好物・・・
イチゴ狩りで思う存分食べるってのも悪くはない・・です。


ずいぶんだ・・チラシ・・・