わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いつものイルミ

annhobby2015-12-09

毎年この時期は各地でイルミネーションが
華やかです。
写真撮影に出かける人や、イルミネーショ
ンを見学したあと、ディナーを特別な人と
なんて、いろいろだと思います。


ひるがえって、自分はわざわざイルミを見に
行こう・・なんて言う気力?がなく、ちょ
っと寂しいか・・!?
今日9日は日没が1年で一番早いんだそう
ですが、つい冬至では? と思ってしまい
ます。冬至は一番日が短い日・・と言うこ
とで、イルミを見に行くには、まさにこの
時期ですね。


いつもの場所のイルミネーション・・・
変わり映えがしない感じですが、それでも
大勢の人がイルミを見ながら行きかう光景
に、つい自分も見とれてしまう・・。