わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート

annhobby2015-09-24

シルバーウイークの最終日に、たまには
有料コンサートへ・・
と言っても、安いほうだと思いますが・・。


このグループの演奏会、2回目となるの
ですが Quattro Aria・・・
殆ど知られていないグループだと思いま
すが、最近ではMX TVに出演したそ
うで、これからを期待される若いグループ
と思う。


曲目はJ−POPがメインです。
昔の曲ですが、詩の雰囲気が充分伝わって
くる歌い方で、当時歌っていた歌手より
雰囲気がいい・・
演奏時間は1時間・・あっという間に過ぎ
てしまったコンサート。


自宅から歩いていける隣の駅の近くの小ホー
ル。
ナマの音楽が近くで手軽に聞ける環境に感謝
しつつ・・・歩いて帰宅したものの今日は
1万歩まで行かなかった・・。



ウオーキング途中の柿の実も熟し始めました・・・。