わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

音楽祭・・・クアットロ アリア・・

annhobby2015-06-29

今年も音楽祭なるイベントが開催されて
います。
今年で30回となる節目のイベントだそ
うですが、そんなに昔からやっていたんだ
と少しビックリ。
どちらかと言うと音楽好きなもので、少し
イベントに乗っかって見よう・・。
そんなわけで
Quattro Aria と言う藤原歌劇団ヴォーカル
アンサンブルを聴きに・・。
テノールバリトンのグループ。
藤原歌劇団って時々耳にするが、当地にある
らしい・・。
曲目は 日本の歌曲、JPOP、そしてオペラの
オイシイ曲など。
なかなか聴かせてくれる・・。
爽やかで、歌も上手い・・
なんといっても、今年グループの名前が決まっ
たと言うことで若さ溢れている・・?
演出もいろいろ工夫ありで、充分楽しませて
貰った・・。
今後の活躍が楽しみです。


初めてのCDの販売もなかなかの盛況。
終了後のサイン会もかなり熱が・・・
気持ち? 高音が聞こえにくくなった方々が
多い気がしたが、テノールバリトンなので
音的には全く影響なしだったなぁ〜と安心。



グループのリーダです。