わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・7月

annhobby2015-07-23

7月の撮影会・・
梅雨明けの酷暑の中での撮影会・・
シンドイかも・・と思いつつ、早朝の
モロモロを乗り越え定刻出発。
中央道を国立府中で乗り・・(そうい
えば府中に新しくスマートICなるの
が出来たとか・・使えそう、と思いつつ
いつも渋滞するので、微妙だ)
安曇野へ・・
途中富士山が瞬間見える場所がありシャ
ッターを押すと、大きな鳥が写っていた。


残雪なんだと思いますが、富士山に白鳥・・
なんちゃって・・です。


順調に走り、安曇野ICで下りて、穂高神社
道祖神、水車小屋・・・・
いくつかのポイントで撮影です。
暑いと覚悟して行ったのですが、さすが信州。
爽やかな空気にそれほど暑さを感じず、撮影会
と言うより小旅行的な雰囲気・・・
撮影結果はほとんど記録写真的・・で満足出来る
ものではなかったですが、まあ、それもヨシ。
楽しい1日を過ごせました。


富士山の 白鳥?


子育て道祖神・・カラーにはビックリですが・・