わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・富士山周辺

annhobby2017-01-21


今年初の撮影会は、富士山周辺・・
この寒い時期なのに、5時台に起床しないと
集合時間に間に合わないのは、ちょっとキツ
イ・・と感ずるが、私なんぞはサークルメン
バーの中では若いほう・・もっと上の人たち
は超元気・・
どうすればあんなに元気に過ごせるんだろう
と思うが、基本、プラス思考に長けているん
だと一人思い込んでいる・・。


定時に出発し、予定のコースを割合、いい感
じで周り、最後の予定地「根場」に到着する
と、12月から2月まではお休みだって!!
それはないだろうと言ったところで、なすす
べもなく・・・
結局河口湖の大石公園での撮影となりました。
かなり残念・・。
河口湖・・寒いと言いながらも外国人がかな
り多い・・
どこかの国のペアにシャッターを頼まれたが
漢字ではなく、そして英語ではない国の人・・
言葉が通じないが身振り手振りで結構意思の
疎通は出来る・。
言葉が喋れたらきっと楽しいだろうなぁ・・