わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

早朝・・

annhobby2015-07-22

早朝って人により時間はいろいろだと思い
ますが、写真サークルの撮影会の日は私に
とっては相当の早朝・・・・。
朝6時5分には家を出発しなければならない。


普段でも5時台は目が覚めてしまう時間なの
で、どうってことナイト思うのですが、いざ
起き上がるとなると気力がいる。
さらに起きた早々に朝ごはんとなると、さら
に大変・・。
飲み物も、食べ物もまるで美味しくない。
いや、それどころか無理して食べると気持ち
悪くなってくる。
そして行くところにも行っておかないと1日
が不快・・。


そういったモロモロを乗り越え家を出ると
大勢の人が早朝ウオーキングをやってる。
たしかにこの時期、日中のウオーキング
太陽との戦いですが、早朝は涼しく、太陽も
低い位置にいると日陰も多く、ウオーキング
には最適ですね。


我が家も今度からウオーキングは早朝にしよう
と連れ合いに相談すると・・・
無理、無理、無理・・・・
そうだよね・・と納得。