わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

旅もあっという間・・

annhobby2015-05-18

旅の日に、急に思い立って出かけた旅・・・
運よく宿泊も出来、ラッキー。
食事は・・飲めないのにブルーベリー酒に
シタヅツミ・・そして飲めないのに夏日は
ビールよ! と・・イチバーン少ない量の
コップビール。
結果、ダウン・・して・・
星空の写真なんかもいいなぁ〜 なんて
思っていたのが、まるで忘却のかなた・・


そして早朝、日の出時間の朝焼けの山の
写真もいいはずなのに、目が覚めた時間は
時すでに遅く太陽は高い位置に・・・


それでも残雪がキレイに見え、シャッターを
切ってしまったが、アートな写真にはならず
無念・・・。


あのマッサンの上司が設計?したウイスキー
工場を見学し、試飲して(運転手はジュースの
試飲ですが・・)


旅はいいですね・・非日常がいいですね・・


久しぶりに旅した場所・・昔の単身赴任時代を
思い出す・・・。


急に思い立った旅もあっという間に終わり・・
新緑もキレイで久しぶりに楽しめた時間を
もてた旅となりました。



残雪がキレイ・・・(300mm望遠)


ウイスキーの蒸留設備・・