わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

旅に!

annhobby2015-05-17


旅の日に刺激されて、早速旅に!
ちょっと早いかもしれないと思いながら
ふと見た 飯沼の棚田 というところまで
ハンドルを切る。
しかし高速に乗った直後に事故情報。
渋滞はどんどん長くなり、あっという間
に8km。事故渋滞は動かない。
あきらめて、なすがまま〜〜。
なんとか乗り越え目的の棚田へ〜〜。
しかし、その場所に行くのは難しい。
なんの標識もないし道路はすれ違い
不可。
それでも地元の人の親切で無事到着。
久しぶりに見る風景は心洗われます。
規模は小さいもののいいところに来た
と言う満足。
そうだ、旅に出よう。は、いい!!