わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

根性アイコ・・

annhobby2015-05-11

先日定植したアイコは殆ど成長が見られず
かなり不安な状態が続きますが、定植時に
元気がイマイチだった苗はミニミニ温室の
中で順調に成長・・もちろん成長が遅いの
もいるが・・先日定植したのと交換しよう
かと思うレベルに成長。
トマトは強いですね・・・。僅かな生命力が
残されていれば、立ち直る・・
こりゃ、トマトに見習わなければ・・と
思う次第・・。

それにしても元気になったアイコ・・
すでに畑は満杯だし、嫁入り先がないかと
思案中・・。



元気になったアイコたち・・