わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年のアイコは・・

annhobby2014-10-28

今年のアイコはどうしたんだろう・・
10月も月末に近づいているのですが、
相変わらず収穫が出来ています。
サイズもそこそこ大きく味はなかなか
です。甘みもあり毎日の朝食に大活躍。
肥料だとか、天候だとか苗の品質だとか
いろいろの要素があるとは思います。
  

そろそろタマネギの定植の準備をしなけ
ればならないのですが、このトマトの収
穫が続く限り、トマトの撤去が出来ず家
庭菜園の空きスペースが確保できない・・


畑がもう少し広ければ良いのに・・と思う
ものの、世の中、そう思い通りに行かない
のが常・・
もう少し様子を見よう・・



この時期収穫したトマト・・・
アイコのほかに桃太郎も小さめながら、収穫です。