わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

訳あり

annhobby2015-03-11

今日は花粉が多いせいか引き続き調
子が悪い。 そう言いながらも家に
引きこもっているのも、さらに調子が
悪くなるので、ちょっと無理をして
○ヶ丘に・・・
平日のせいか比較的空いています。


ショッピングセンターに入ると・・
年度末のためか、季節の変わり目のため
か、在庫整理のためか、お店は売らんが
ためにいろいろ工夫されています。


その工夫で思わず詮索したく・・・
それは・・「訳あり衣料・・」の表示の
中にパンツもありました。 さて訳あり
パンツってどんな訳があるんだろう・・。
穴が開いているわけはないし・・・
サイズが極大とか、極小とか・・はたまた
色が超派手とか、それとも画期的なデザイ
ンで、身につけるのはちょっと気がひける?。
(もっとも人に見せるなんてことは全く縁が
ないが・・・)
その他・・思いもかけない訳があるんだろ
うか・・
などと思いながら、店の人にどんな訳が
あるんですか? と聞く勇気もないし・・


結局不消化のままショッピングセンターを
後にしました・・。