わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

情けない・・・

annhobby2014-10-23

ここのところ情けない出来事が続く・・
言いたくないが、いよいよ始まったのか?
と落ち込む。
今日も仕事が終わり、家に帰って鍵を出そ
うとすると・・ナイ・・
しまった!勤務先に忘れたような気がする
昼時なのに家の中に入れない。
こんな時に限って、連れ合いは出かけている。
そして、今までになく寒い!!

雨が降ってきているのでオープンカーで取りに
行くのはちょっと厳しい・・
でも車のキーは家の中なので、車で行けない・
ああ・・情けない・・と自己嫌悪・・


最近カバンを忘れたり、メガネをどこに置い
たっけ、と探すことは日常茶飯事・・


連れ合いが言うことに、緊張感がなくなった
ねぇ〜・・。まあ、お互い様だけど・・