わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終わった・・

annhobby2014-10-22

写真サークルの作品展示会・・
今日22日で無事に終了です。
最後の受付担当だったので午後から
会場にいましたが、あいにく冷たい
雨が朝から降っているためかお客さ
んが少ない・・    特に午後は
開催期間中の最低で、ちょっと暇!
逆に少ない分ゆっくり作品が見られ
るためか、作品や作品名のつけ方な
どについて、お客さんと話が出来て
有意義。
作品選びで苦労し、自分の作品には
イマイチな気持ちでスタートした
展示会でしたが、終わってみれば 
マっ、いいか・・。


他の会員の作品に刺激され、評価に
刺激され・・ 次はもう少し自分で
納得できる作品を出したい・・と
思いつつ、「マっ、いいか」の次は
何となく「ホッと・・」です。


見に来ていただいた方々に感謝です。
はるばる横須賀から友人を引き連れて
来てくれた M・Hさん,
夫婦で来られたY・Iさん・・
S・Kさん、陶芸のS・Kさん
お名前を書いていかれなかった方々など
ありがとうございました。


先日の温泉での最後の写真・・
日没寸前・・富士の頂上が赤色に染まった・・僅かな時間風景です。