わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そろそろ・・・

annhobby2014-10-24

朝晩の冷え込みが一気に進んで
きたような日々・・
そろそろ冬支度をしないと・・。
床暖房とかしゃれた?設備もない
古い我が家・・まずはカーペット。
ホッとカーペットとか言うをスイ
ッチ一つで暖かくなるのに変えて
衣類も保温性の良いのに変えて・・
などと思い始めたのですが、今日の
日中は暖かい・・もう少し先かな?


この週末には忘れずに冬支度をしないと
ちょっと辛くなるかも知れない感じです。
最近の住宅は断熱性、保温性が良く省エネ
対応とか、太陽光発電とか、いろいろ高機
能になっていると思うのですが、築30年
以上の我が家ではリフォームも躊躇・・・
なので、厚着をして対応するしかないなぁ
・・・・・!!。