わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

再び・・あ〜あ!!

annhobby2014-06-15

いよいよサッカー・日本の出番・・
先制点を取って幸先がよかったので
すが、あっという間に・あ〜あ!!
そしてそのまま最後まで・・
残念な結果でした。次の試合に期待
しましょう・・。


今日も乾燥したよい天気・・・
と言っても歩くにはやはり暑い・・
男も日傘を・・で日傘をさして歩き
ます。 帽子は「かたち」ばかりで
暑さ対策には不十分・・
ちょっと恥ずかしい・・と思いつつ
日除け効果抜群の日傘、今年の夏・・
手放せない感じです。


天気が続くと家庭菜園のトマトのあいこ
が気になります。
見に行くとかすかに赤みが付き始め
て来ました。
収穫まであと少し。。
待ち遠しい限り・・・



もう少しで収穫できそう・・