わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

幸運・・

annhobby2014-03-20

またまた寒い日となりました。
雨の中、オープンカーでの出勤は
ちょっと準備が必要です。雨靴に
上着の合羽を着込んで、ズボンは
履くのが面倒なので、お魚屋さん
やお豆腐屋さんが使う大きなゴム製
の前掛けをして・・ 面倒くさいと
思いつつ濡れるのもイヤダし、仕方
がありません。 それでも暖かけれ
ばいいのですが今日は寒く、ちょっと
辛いと感じる冷たい雨の日・・
そんな日でしたが、夜、幸運な知らせ
を受けました。
今年の麻生観光写真で入賞した写真が
展示されているとのこと。
自分では気に入った写真でも審査員が
気に入るとは限らないのですが、今回
気にってもらえたようです。
早速自分の写真がどんなふうに展示され
ているか見に行かなければ・・・。