わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

うんざり・・

annhobby2013-04-02

今朝から雨・・それもしっかりした雨・・
オープンカーでの通勤はちょっと辛い雨で
した。
長靴に上(帽子付き)下の雨合羽、マスクに
メガネ、その上にヘルメット、手袋・・
重装備です。滑ると行けないのでゆっくりした
スピードで・・と言ってもゲンチャリはもともと
ゆっくりですが・・
仕事が終わり、帰りも重装備で無事に帰宅・・
でも、この雨では寒いこともあり、何かをしよう
と言う気が起きず・・・うんざり・・・
でも、そうだ明日のサークルの準備をしなければ。
てな訳で1ヶ月間撮影した中から(ちっともいい
写真がないけど)5、6枚印刷しました。
A4サイズでの印刷は失敗も含め10枚ぐらい・・
高いインクがあっと言う間に減ってしまいます。
サードパーティーのインクが安いけど色はどう?
詰まったりのトラブルは? などと心配しつつ
3回に1回は安いインクを求めてしまいますが
純正インク・・もっと安くしてよ!!!