わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりの図書館

annhobby2014-03-21

本を借りて、2週間の期限直前に
延長してさらに2週間・・
いよいよ返さなければ・・と久し
ぶりに図書館まで歩いて行きました。
午前中は比較的暖かく、お墓参りも
穏やかな陽気に恵まれたのですが
午後は一転、真っ黒な雲に冷たい風が
急に吹いてきて・・
午前中の陽気に騙されて軽装だったの
で寒い事・・その上一時ですが霙のよう
な冷たいものが落っこちてきて、こりゃ
本を早く返さなかった罰かなぁ、などと
ボヤキながらも、それ以上に降ることも
なくホッとしました。 しかし・・
天気予報も寒いような話をしていました
が、最近は予報がよくあたる気がします。
気象予報士・・頑張っているんですね。


ムクドリ・・河津桜に囲まれご満悦?でしょうか