わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3連休

annhobby2014-03-22

3連休なんですね・・休める会社
は・・・・
暖かい日となると、園芸とかいろ
いろとやる気が出てきます。
今日の土曜日は午前中仕事なので、
午後に草花やら、肥料、土などを
求めて園芸店に出かけました。
妙にお客さんが多い・・
そうか、3連休のせいか・・と納得
とともに、暖かくなると皆さん考え
ることは同じですね。 
園芸店で、先日来楽しませてくれて
いる河津桜も売っていました。
1本1380円・・なので一瞬、心が
動いたのですが、桜の木は大きくなる
よ! 一体どこに植えるの? 近くに
あることが分ったのでそこで花見を
すればいいよ!! との言葉に納得で
眺めるだけとなりました。
これから我が家のプランターとか鉢植
えの草花が目を楽しませてくれるいい
季節・・
そして、いろいろな花を愛でながらの
ウオーキングも楽しくなる季節です。