わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

仕事納め・・

annhobby2013-12-27

今年は今日が仕事納め・・と言う
会社が多いんでしょうか?
明日から休みと言うと来年は5日
までの9連休?・・
普段なにかとこき使われ、苛めら
れ? ストレスいっぱい溜まって
いる人は息抜きが出来る? のか
それとも、この休みを利用して更
なるスキルアップを目指すのかな
ど、いろいろ予定が詰まっている
のかも知れませんが、飲みすぎ、食
べ過ぎだけはご注意・・ですね。
で、自分は・・と言うと明日まで
仕事、そして・・肘痛で掃除や剪定
とか、モロモロが出来ていないので
居直りのリハビリ休暇を宣言・です。
まあ一時より痛みが減ってきている
ので、今日は換気扇掃除が出来まし
た。いま少しの辛抱・・。